top of page

●保護うさぎ団体様のご紹介!

先日支援物資を送付いたしました、うさぎの保護団体様【SAVE THE RABBITS】様より、無事に届きましたとのご連絡を頂きました!

お忙しい中ご連絡いただき、ありがとうございます。


SAVE THE RABBITS様は、兵庫県宝塚市で保護うさぎの活動を行われている、非営利団体様です。

関西エリアを中心に、うさぎの保護活動や、保護した子たちをあたたかく迎えてくれる家族を見つけるための譲渡会なども行われています。

関西で保護うさぎをお迎えしようか悩まれている方や、何か少しでも力になりたいとお考えの方は是非SAVE THE RABBITS様のHPをご覧ください。


●募集されている支援物資につきましてはこちら

●保護うさぎの里親募集についてはこちら

↑近日では5/26(日)に譲渡会が行われるそうです。お迎えご検討中の方は是非、譲渡条件などチェックしてみて下さい🐰お互いに安心のトライアル期間もあります。


うさぎの保護団体へ送る支援物資と手紙
先代うさぎののんたさんです。 とても気が強いヤンキーうさぎです。

うさぎは犬や猫と比べて鳴かない・おとなしいなどの理由で飼いやすく、手を出しやすいからと近年人気の小動物です。が、子供がアレルギーになった、思ったよりなつかなかった、病気になりやすいから…などと飼育放棄されたり、河川敷や山の中に捨てられたりなど身勝手な理由で手放される現実も多くあります。

いかなる理由でも命ある生き物を迎えたからには、愛情をもって最後まで接していただきたいと願います。

保護うさぎさんは、第2の優しい里親さんを待っています。生まれてきた小さな命、最後まで寄り添ってくれる方が来てくれますように。


私も、これから何か少しでも足しになれるよう、制作によりいっそう励んでいきたいと思います。

今月より、微力ながら制作物の売上金の一部をうさぎの保護活動団体様へ寄付させていただく取り組みをはじめました。

好きなことで好きなものに少しでも力になれたらと思います。

支援の報告はこちらのブログの他、私のInstagramのストーリーでも報告予定です。

これからも何卒、よろしくお願いいたします!



高瀬

0件のコメント

Copyright© 2020 DAN All Rights Reserved.

bottom of page